風流(カザル)教室

2013年07月05日 10:30

熊本県南阿蘇西原村にある「風流」で月に1度のクンダリーニ・ヨガクラスを行います。

◆今回のテーマはマントラ!◆
クンダリーニ・ヨガで身体を活性化!そして一気に瞑想に入ります。本来ヨガのエクササイズは瞑想の為のウォームアップ。身体の通りを良くするだけではなく呼吸法により集中力も高めます。
マントラ瞑想
マントラを唱えることで口の中にあるつぼを刺激し脳を活性化します。マントラには音の発する振動(ヴァイブレーション)で隣に座っている人だけではなく建物や物、草木や風この地球上、宇宙にあるもの全てと繋がります。そしてこの音の波動は自分の深い部分と繋がり自分を内側から輝かせていきます!!
7月5日(金)

10時半〜12時(ヨガクラス)

1500円

◆特典!ヨギ・ティー・おやつ付き!

◆Baby&Kidsの同伴も可能です。(託児はありませんが遊びスペース有り)

 

■持ち物
飲み物(喉が渇いた時) バスタオル大1枚、小1枚(汗ふき用) ヨガマット(貸し出し有り。1000円で販売もしています。)
■服 装 ある程度動きやすい服装が快適です。シャバアサナー(リラクゼーショ ン)時に、身体が冷えないようストールなど羽織るものをお好みでお持ちください。
 

参加の希望や質問はこちらにお電話かメールをください。

文化創造館 風流カザル https://www..kazaruhall.com//

050-1483-7822(風流)

080−4318−7751(けい)

kayoishi@i.softbank.jp